スーパーオートバックス 高岡SuperAUTOBACS
住所 | 富山県高岡市荻布30番1 |
---|---|
電話番号 | 0766-22-1616 |
営業時間 | 10:00~20:00 |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 米島口アルビス米島店前駅(120m) 新能町駅(120m) 能町駅(410m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
周辺のカー用品店 | 高岡市内 能町駅周辺 新能町駅周辺 米島口アルビス米島店前駅周辺 |
店舗の特徴
駐車場75台、スーパーオートバックスは、通常店舗のオートバックスを大幅に上回る広大な敷地、売場、駐車場を備え、豊富なカー用品はもちろん、充実のピットサービスを提供いたします。
店内は女性やクルマに詳しくないお客様にもわかりやすく、選びやすい売場を展開し、商品やサービスのご相談をお問い合わせいただける総合フロントサービスも充実しています。
スーパーオートバックス 高岡の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
スーパーオートバックス高岡店の店員は対応が良く、オイル交換をお願いしたらおすすめのオイルなど理由もきちんと説明してくれるので、いろいろと相談することができます。店内もいろいろ商品が充実しているので、オイル交換の待ち時間も飽きることなく待つことができるのでいつも利用しています。
地元のスーパーオートバックスの店内は、ドン・キホーテのように良い意味で商品がごちゃごちゃしていて、買い物が楽しいです。先日行った時は、フロントガラスの防水材を買いました。Tポイントも使えるので、便利です。今度はスマホホルダーを買いに行きます。