オートバックス 横浜港南台AUTOBACS
住所 | 神奈川県横浜市港南区港南台6-21-26 |
---|---|
電話番号 | 045-832-8211 |
営業時間 | 10:00~20:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 港南台駅(1410m) 洋光台駅(1520m) 杉田駅(3110m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くのカー用品店 | 横浜市港南区内 洋光台駅周辺 港南台駅周辺 |
店舗の特徴
駐車場16台
オートバックス 横浜港南台の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
自宅から車で行きやすいので何度も利用しています。それほど大きい店舗ではありませんが、スタッフの対応がよく好感が持てます。車の買い取り見積り、タイヤ交換見積り、カーグッズの購入など色々な相談に乗ってもらいました。最近では車内のスペースクッションを購入しました。ただひとつ難点は、駐車場が小さく停めにくい場所があることです。そこが改善されると良いと思います。
自宅から近いので、よく利用しています。
実際に店舗に行こうとすると、店の前で駐車場待ちが発生していることもしばしばあるという状況です。
隣のホームセンターの駐車場と提携するなどのアイデアがあると、なお行きやすくなると思います。
店内は2階に分かれており、十分な展示スペースが確保されています。店舗の広さはさほど広くはないものの、必要に応じて店員との相談もしやすい距離感ですので、この点をうまく利用した店舗だと感じます。
主人に買い物を頼まれて足を運びましたが、指定されたものにいくつかメーカーがあり、車に詳しくない私はどれを選んだらよいのか全く分からなかったのですが、スタッフの方が丁寧に対応して下さり、とても助かりました。女性のスタッフも多く、安心感もありました。