イエローハット 船橋芝山店(船橋市)Yellow Hat
住所 | 千葉県船橋市芝山4-18-7 |
---|---|
電話番号 | 047-462-2291 |
営業時間 | 10:00~20:00 ※ |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 飯山満駅(920m) 高根公団駅(1110m) 高根木戸駅(1230m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのカー用品店 | 船橋市一覧 高根木戸駅周辺 高根公団駅周辺 飯山満駅周辺 |
イエローハット 船橋芝山店の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
大通り沿いのお店ですが、比較的入りやすい立地で駐車場も停めやすいです。以前タイヤを見に行ったのですが、種類も豊富で車好きの主人は楽しそうに選んでいました。店員さんも積極的に相談に乗ってくれる感じで、知識がなくてもいい買い物へ導いてくれそうな雰囲気があります。
翌日から泊りがけで出かける予定があったのに、ライトが片方付いていないことに気付きました。そのままこちらにお邪魔したところ、ちょうど平日夜でピットが空いていたので、すぐに交換対応してくれました。休日はかなり待つこともあるみたいですが、平日夜間は空いているみたいで、助かりました。
すぐ隣にファミマがあるので、ちょっと時間がかかるときはそちらで休憩できて便利です。
店内の休憩所はカー用品店にありがちなニオイがしてるので利用したことがないです。
何度か利用しましたが本当に対応に当たり外れがあると思います。良い方はすごく丁寧に説明してくれるので良いのですが、予定の時間よりかなり長く待ったのに謝罪の一言も無い人もいます。
ぶっきらぼうな方も多い業種だとは思うのですが、そのへんは徹底して頂きたいです。