船橋市の安いタイヤ販売・カー用品店8軒(口コミ10件)
- イエローハット4
- ミスタータイヤマン1
- タイヤ館2
- タイヤランド1
店舗情報の条件を指定する
- 店舗:
- 条件:
家からとても近いのでいつも利用させてもらっています。主にオイル交換、タイヤ交換、バッテリー交換、ワイパーブレード交換、予備電球、冷却水、ヒューズ、カーオディオの購入です。品揃えも豊富で、接客も、親身になって分からないことは親身になって相談にのってくれて、とてもアットホームな良いお店です。これからもずっと利用していきたいと思います。
イエローハット夏見台店は、比較的古く小規模な店舗ですが、親身になってくれるスタッフのいるお店です。 ある時、オイルフィルター交換に必要な工具を探していた私は、どの工具を使用すれば良いのか分からず、ピットスタッフに尋ねました。 それ程混み合っている時間ではなかったのですが、面倒な事であろう素人からの質問に、そのピットスタッフはわざわざ私の車をジャッキアップしてオイルフィルターの位置を確認してくれ、使用すべきレンチを教えてくれました。しかも「そんなに使用頻度は多くないでしょう」と、一番廉価な工具を勧めてくれました。 お店側としてはこのような作業は、お店へ依頼して貰った方が収益アップにつながる筈です。でも、私に応対してくれたピットスタッフは「自分で車をメンテナンスするのも、楽しいですよね」とピット作業を止めて迄、使うべき工具を教えてくれました。 その他のスタッフも、分からない事があり聞きに行くと、売り場で一緒に相談に乗ってくれる方が多く、とても好感の持てるお店です。
走行中に車にちょっと気になるところが出たので、とりあえずナビで調べて近隣のカーショップに行くことに。 こちらの店舗が一番近かったので寄ったのですが、タイヤ館って本当にタイヤだけを売っているのですね。知りませんでした。すみません…と謝ってすぐに帰りました。 私と同じような人もいるので、ご参考までと思い投稿します。
駅前から少し離れたところにあるカー用品店ですが、カー用品のみならず、整備工場としての役割も担っており、どちらかと言えば整備の方をメインに請け負っている印象を受けました。 そのせいか、店員が外のベンチにダラッと座っているなど、接客姿勢は良くありません。また、タイヤが日影もなく雨に当たる場所に置かれているのも気になりました。
タイヤ交換の際に同じグレードにしようと思ったのですが、車の性能に合わせてご提案してくださいました。ブリジストンの直営店なのでタイヤのプロが販売していると感じました。 また履き替え後100㎞になったら、無料で調整してくれるサービスもありました。 価格は少しお高い気もしますが、総合的にみると割にあっていると思います。 店内も清潔ですし、スタッフも親切でした。
千葉県内カー用品店の口コミランキング
- 1位 スーパーオートバックス かしわ沼南(9件)
- 2位 スーパーオートバックス 市川(7件)
- 3位 スーパーオートバックス 千葉長沼店(7件)
- 4位 オートバックス 鎌ケ谷(5件)
- 5位 イエローハット 柏若柴店(4件)
- 6位 オートバックス 千葉ニュ-タウン(4件)
- 7位 オートアールズ 八街店(3件)
- 8位 イエローハット 船橋芝山店(3件)
- 9位 イエローハット 木更津店(3件)
- 10位 オートバックス 海浜幕張店(3件)
- 11位 イエローハット 船橋習志野店(3件)
- 12位 イエローハット 松戸南花島店(3件)
- 13位 イエローハット 千葉美浜店(閉店)(2件)
- 14位 イエローハット 八日市場店(2件)
- 15位 オートアールズ 富里店(2件)
- 16位 タイヤ館 勝田台店(2件)
- 17位 タイヤ館 新松戸店(2件)
- 18位 イエローハット 佐倉店(2件)
- 19位 イエローハット 千葉南店(2件)
- 20位 オートバックス 茂原高師店(2件)
店舗情報の注意点
営業時間や取扱商品の変更、閉店など実際の店舗情報と異なる場合もございます。最新情報は公式ホームページ、または直接店舗へお電話にてご確認ください。店舗情報の修正がございましたら店舗ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございます。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら店舗ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
何度か利用しましたが本当に対応に当たり外れがあると思います。良い方はすごく丁寧に説明してくれるので良いのですが、予定の時間よりかなり長く待ったのに謝罪の一言も無い人もいます。 ぶっきらぼうな方も多い業種だとは思うのですが、そのへんは徹底して頂きたいです。